9/22/2015

美尻に憧れる方は、毎日スクワットを!



先ずは、上の写真をご覧戴こう。
Instagramの「The Squat Challenge」に掲載されたもので、
左がビフォー、右がアフター。
骨格だけは何となく似ている感じがするものの、
壁紙や着用しいる下着が全く別物だし、
肌の色や髪の色も違って見えるので、
これが同一人物を比較したものであるとは正直、
信じられない気がしなくも無い。

しかし、もしも同じ人だったとしたら、
凄く画期的で羨ましい出来事だと言えるだろう。
何せ、逆立ちしてもキレイとは言い難い、
醜いぶよぶよの悪臭さえ漂っていそうな垂れ尻が、
スクワットを僅か30日間続けるだけで、
思わず吸い付きたくなるほど魅力的でセクシーな、
プリプリの格好いいケツに変身してしまうというのだから。
Today's BGM
おやじの唄 / 吉田拓郎
風をあつめて / 矢野まき
You're Sixteen / Ringo Starr
Cheese Cake / Dexter Gordon
近年、アメリカで流行中という「30 Day Easy Squat Challenge」
スクワットは、ご承知の通り腰痛予防にもいいと言われているし、
自分の体重だけを利用するので、基本カネも掛らない。
但し、やり方(特に姿勢)を間違えると、
効果が半減するだけでなく、膝や腰等をも傷め兼ねないので、
初めに動画「How To Do A Squat Exercise」を見て、
正しい姿勢をちゃんと覚えてから実行すべし!

30 Day Easy Squat Challenge Chart
Day Squats Day Squats Day Squats
1 30 11
120 21 145
2 50 12
40 22 80
3 75 13
75 23 40
4 60 14
125 24 100
5 REST 15
REST 25 REST
6 60 16
80 26 75
7 90 17
50 27 50
8 50 18
125 28 150
9 45 19
50 29 95
10 REST 20
REST 30 175

なお、上の表は30日間の回数の目安。
小生も中学に通う頃は連日、500~700回もやらされたので、
これ位、屁でも無かろうと舐めていたんだが…。
ま、4日おきに休みが設けられてはいるので、
美尻に憧れる方は是非、挫けずにチャレンジを。
思い立ったが吉日、案ずるより産むが易しである。



ポチ「年寄りの冷や水、とも言うけどな」

GOLDEN☆BEST
Words & Melodies


吉田拓郎
ソニー
11%OFF
by amazon.co.jp

0 件のコメント: