1/21/2022

シブコのいないゴルフなんて、クリープを入れない…



誕生日の赤ワイン、
ゴルフの後の生ビール、
馬刺しやキビナゴの刺身を食う時の生姜、
たれ(片口)鰯を食う時の酢味噌、
冷やし素麺を食う時のミョウガ、
食後のコーヒー等々、
その場に絶対欠かすことの出来ないものが幾つかある。

男子ゴルフだったらタイガー・ウッズと松山英樹、
女子ゴルフなら無論、渋野日向子だ。
(彼女さえいれば正直、あとはどうでもいい)
Today's BGM
愛はスローにちょっとずつ(サザンオールスターズ)
ハルノヒ(あいみょん)
Seven Daffodils(The Brothers Four)


彼女は、決して超美人というワケじゃないが、
屈託のない笑顔、
小股の切れ上がったという形容が正にピッタリな容貌、
外連味(けれんみ)の無いゴルフ、
強気な攻めの姿勢、
どれを取っても凄く魅力的な女性である。

因みに、時事ドットコムの「渋野日向子 写真特集」には、
彼女の姿が112枚載っているので、
お好きな方は是非。

記事を「いいね!」と思われたら、何卒ポチッと1票。
爺が小躍りして喜びます。(人気ブログランキング)




美味そうな馬刺し(霜降り)

0 件のコメント: