4/02/2016

カロリーメイトのCMが凄く秀逸な件



冠動脈バイパス手術を受けてから、今日で丁度1ヶ月。
熊大を退院してからジャスト3週間になる。

退院する際、医者から、
あばらを真っ二つに割ってある(骨折と同じ状態である)ため、
術後3ヶ月の間はゴルフは固より、
体を捻るような動作や布団の揚げ降ろし、
車の運転等はくれぐれも慎むように!
と注意されていたので、
今のところ小生、その言い付けはキッチリ守っている。
仕事に差し障る、運転以外はだ。
(もちろん安全運転に徹しているため、何の問題もなし)
Today's BGM
みんな夢の中(玉置浩二)
木蘭の涙(高畑充希)
余談だが、柄本佑、野村周平が出演している、
カロリーメイトのTVCM「Mate」篇90秒の出来栄えが凄く秀逸なので、
ご用とお急ぎで無い方は是非ご覧あれ。

ポチ「早くカラダ動かしたいだろ」

0 件のコメント: