7/30/2016

芯の強さが災いか? 40歳以上の未婚女性芸能人



「未婚」と聞いて驚く40歳以上の女性芸能人というのが、
お馴染みgooランキングに載っていた。
「未婚」とは、言い方は悪いが「行かず後家」、
即ち一度も結婚していないバツ0の女性のこと。
「生涯、結婚しないつもり」の人もいれば、
中には偶々縁が無かっただけで、今後はどうなるか分からない、
という人もいるだろう。

ただ、顔ぶれを見て小生、驚かなかったどころか、
むしろ然(さ)もありなんという気がした。
上手く表現できないが、
彼女たちには共通するニオイみたいなものがあって、
もしかすると、それが男に二の足を踏ませているのでは無いかと…。
Today's BGM
空も飛べるはず(スピッツ)
霧のかなたに(Mi-Ke)


01. 石田ゆり子 46
02. 中島みゆき 64
03. 深津絵里 43
04. 沢口靖子 51
05. 稲盛いずみ 44
06. 天海祐希 48
07. 松下由樹 48
08. かたせ梨乃 59
09. 夏川結衣 48(熊本出身=写真中)
10. 片平なぎさ 57



11. 室井滋 57
12. 水野美紀 42
13. 鈴木京香 48
14. 中谷美紀 40
15. 木の実ナナ 70
16. YU-KI (TRF) 49
17. 天童よしみ 61
18. 高橋由美子 42
19. 坂本冬美 49
20. 浅野ゆう子 56

0 件のコメント: