反日相手に儲けを企む、懲りない面々
日本を「敵」と見做すことが、
権力の中枢にある者にとって非常に好都合な3国、
中国・韓国・北朝鮮では、
理不尽としか言いようのない反日教育が、
これまで何十年にも亘って執拗に行なわれてきた。
それに対し日本は、殆ど見て見ぬふり。
ま、大人の対応と言えなくもないが、
その結果どうなったか?
本日のBGM
通りゃんせ(佐藤公彦)
TOKYO(YUI)
好きな男の名前腕にコンパスの針で書いた(面影ラッキーホール)
ご承知の通り、
或る日突然連れ去られた罪なき人々は、
今日まで生きて帰らず仕舞い。
また、島は奪われ、国旗は焼かれ、店は破壊され、
車は手当たり次第、道の真ん中にひっくり返された。
それでも、トヨタやホンダ、日産といった、
世界に名立たる我が国のモノ作り企業各社は、
20日に開幕した上海モーターショーに、
消費者の関心を引くべく、
今回もまた中国モデルを投入した。
果たして、これでいいのか?
ポチ「壊されても壊されても、また作る?」
0 件のコメント:
コメントを投稿