12/01/2021

超お洒落なカレンダー無料テンプレート



来年のカレンダーを印刷していたら、
あることに気付いた。
それは令和4年の正月が土曜日スタートだということ。
つまり、三が日しか休みの無い人にとっては、
うち2日間が土・日に当たってしまうため、
新年早々些か損した気分を味わうことになるかも知れないのだ。

もちろん基本、年中無休の小生にとっては、
三が日が土・日だろうが平日だろうが、全く関係なし。
と言うか、仕事始めの4日から5・6・7と平日が4日間続くので、
むしろ1日働いて2日休みみたいな変な飛び石よりかはマシな気さえする。
序に言うと、12月の最後の週も27・28・29・30と平日が4日続く。
(金融・保険関係は12/31~1/3が一応公休となっている)
Today's BGM
冬がはじまるよ(槇原敬之)
色・ホワイトブレンド(竹内まりや)
Wonderful Christmastime(Paul McCartney)

古さと上品さを兼ね備えたデザインの「C0009」

さて、毎年お知らせしている、
超お洒落且つ高品質なカレンダーの無料テンプレート。
「class,design.」に2022年版が公開してあるので、
各自お好みの仕様を遠慮なくゲットされたし。
(用紙は150g/m2程の厚口マット紙がオススメ)

記事を「いいね!」と思われたら、何卒ポチッと1票。
爺が小躍りして喜びます。(人気ブログランキング)




スタイリッシュなだけじゃない、親しみやすいデザインの「C0002」

2 件のコメント:

[三月の行進曲] さんのコメント...

爺殿、いつの間にか「女の底力」に首位の座を乗っ取られていたぁ![三月の行進曲]

花咲爺 さんのコメント...

三月の行進曲さん、毎度どうも。
加齢のため筆が進みませぬ。申し訳ない。