3/13/2012

醜女(しこめ)の深情け?



「蓼食う虫も好き好き」とは言うけれど、
こんなデブで不細工な女の一体どこに魅力を感じるのかと、
恐らく誰もが不思議がっているに違いない、木嶋被告。
状況証拠の積み重ねだけで、
果たして求刑通り死刑判決が言い渡されるのか、
凄く気になる所でもあるのだが…。

小生が思う、この事件に関する2つの疑問点
(ま、疾っくに調べはついているんだろうけど)
1. 「結婚を真剣に考えていた」という彼女は、
その愛する交際相手の葬儀に参列し、涙したのか、否か?
2. その後、彼女には喪に服した期間があったのか?

北原みのりの100日裁判傍聴記#2(週刊朝日)
木嶋佳苗被告「男たらし」の超絶テク(上)(週刊朝日)

ポチ「どんな魔法を使ったんだろうな」

0 件のコメント: