5/31/2013

ゴルゴ13が下す、「胃腸の危機レベル」診断



28日、九州には「五月雨」と呼ぶに相応しい、
本格的な雨が降った。
これは以前から予想されていたことだ。

にも拘らず、気象庁は敢えて、
その前日(即ち、一滴も雨が降らなかった日)を選んで、
九州北部の梅雨入りを発表した。
一体何故か?
そう思って気象庁のサイトを覗いてみると、
入梅の確定値は未だ発表されておらず、
速報値の欄に「27日ごろ」と。

本日のBGM
夏にありがとう(因幡晃)
夕映え(辛島美登里)
鏡の中のある日(山口百恵)

さて、雨が続くと、
気が沈む→ストレスを感じる→胃腸を壊す、
という方も多いのではと思い、
今日は斯ういうものを用意させて頂いた。

貴兄の胃腸の状態を、
「おまえの胃腸の危機レベルは…、レベル12。
都市ゲリラによる神経戦を強いられている…、
そんな状態が…、今のおまえだ」 byデューク東郷
などとズバリ診断してくれる「ゴルゴ13 胃腸の危機」だ。

しかも、RIMOWA社製アタッシュケースが
抽選で13名に当たるオマケ付。
また、ゴルゴ13の名言と時計が一つになった、
他人が羨むようなスクリーンセーバーも、
ダウンロード可能である。

ポチ「婆のプレッシャーが結構キツイからな」

0 件のコメント: